K & R Blog
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
K & R
RECOMMEND
<< 明日はランデヴーのライブを見に行きます | main | Long Vacation-ぼくたちの休日- >>
category: - | author: スポンサードリンク
0


    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    St.Rita - 転石
    category: ランデヴー | author: kiriya-rendez
    0
      思い出はどうしてキレイにしか残らないんだろう?

       どうして泣いたり笑ったりするんだろう??

       その答えがわかる頃にはただのじじぃになってんのかな??

       そして中村敦の歌はなんでこんなに心に響くのだろうか????

       叫びたい

       歌いたい

       もっとおもいきり 

       最近思うんだよなぁ このままでいいのか??

      とか皆誰もが迷うし 

       でもさ時間は先にしか進まないし

       もし俺が死んでたらこの歌にも出会えてないし

       まだこの先に面白いことあんじゃね??みたいなさ

       ほんと恥ずかしい話俺はネガティブな人間だけど

       嘘はいけないって言うけど 

       ネガティブなんだよ笑えよって言われて 無理に笑ってたらそれは嘘じゃん?

      ? 天邪鬼?? 

       矛盾してんだよな世の中 人を救うとか言ってその人に借金作らせて

       目の輝きまで奪うやつらがいるのも現実でさ

       ほんと人を疑えとは言わないけど 自分の直感を育て生きるってのがやっぱ大事なんだと思う

       ほんとくだらねぇ事にだまされるな 

       自分を強く持て 最後に一人になってもクソ食らえって言ってやれって思う

       マジでこんな大人になっちゃダメだって思うけどよ

       なっちゃってんだからしょうがないのさ

       もう今俺は幸せとかより爪あとを残したいね 

       何書きたいのかよくわからんようになってきた

       とにかく明日もう今日だがドラム叩いてくる

       なんかグッとくるものを求めてくるよ

       Kiriya ブログに書いてくれてありがとう!!

       あぁなんか愚痴みたいになったけど ともかく言葉じゃなくそれをビートにのせるよ。
      comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | - | PAGE TOP↑






        この記事のトラックバックURL : http://kiriya-rendez.jugem.jp/trackback/252
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH